2019.09.20第7回管理者能力開発プログラム研修

アースケアでは、9月20日に管理者クラスを中心に第7回のリーダー研修が行われました。研修では、実際の現場で問題となっていることを各グループごとにそれぞれGROWモデルを使って検証しました。ちなみにG⇒目標を明確する R⇒現状を把握する R⇒使える資源は何かを考える O⇒選択肢を考える W⇒意思を確認する です。

非常に分かりやすく、また取り組む全体のイメージが沸き、とても勉強になりました。

  1. CONTACT US

    アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
    皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
    ご質問やご相談などがございましたら、
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    Form

  2. SNS

    アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。