管理者研修11月は、「会議力」について、学びました。「参加したくなる会議」についての講義は各施設で会議の中心となることが多い研修メンバーにとって、多くの気づきがありました。研修で学んだ、「会議力」を各施設に持ち帰り、ポジティブな意見であふれる会議が増えていくこと、その効果で施設全体がレベルアップしていく様子を
管理者研修の場で報告できるよう、明日からも日々勉強です。




管理者研修11月は、「会議力」について、学びました。「参加したくなる会議」についての講義は各施設で会議の中心となることが多い研修メンバーにとって、多くの気づきがありました。研修で学んだ、「会議力」を各施設に持ち帰り、ポジティブな意見であふれる会議が増えていくこと、その効果で施設全体がレベルアップしていく様子を
管理者研修の場で報告できるよう、明日からも日々勉強です。




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。