さつま芋の美味しい季節になりました。今月は焼き芋会を企画しました。『い~しや~きいも~!』焼き芋のおじさんが登場すると皆さん拍手で迎えて下さりました。甘くてほくほくのさつま芋を美味しく食べました。
職員手作りの幟つき屋台は雰囲気が出ていて皆さん大変喜ばれていました。




さつま芋の美味しい季節になりました。今月は焼き芋会を企画しました。『い~しや~きいも~!』焼き芋のおじさんが登場すると皆さん拍手で迎えて下さりました。甘くてほくほくのさつま芋を美味しく食べました。
職員手作りの幟つき屋台は雰囲気が出ていて皆さん大変喜ばれていました。




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。