さつま芋の美味しい時期となり、デイサービスでは焼き芋会を行いました。
ホクホクに蒸かしたさつま芋を美味しく食べました。今回はおしゃれにお芋のバニラアイスクリーム添えです。
ホクホクのお芋と冷たいアイスクリームがとってもよく合っていました。職員も皆さんのテーブルに混ざりみんなで頂きますをしました。
「甘くて美味しいね~」と声をそろえて食べました。




さつま芋の美味しい時期となり、デイサービスでは焼き芋会を行いました。
ホクホクに蒸かしたさつま芋を美味しく食べました。今回はおしゃれにお芋のバニラアイスクリーム添えです。
ホクホクのお芋と冷たいアイスクリームがとってもよく合っていました。職員も皆さんのテーブルに混ざりみんなで頂きますをしました。
「甘くて美味しいね~」と声をそろえて食べました。




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。