5月は母の日という事で女性の利用者様に感謝の気持ちを込めて手作りのカーネーションをお渡ししましたが、皆さん大変喜ばれておりました。
その後は歌を歌って美味しいおやつタイム♪今回はチーズケーキと紅茶を提供し、「上品で美味しい♡」と笑顔が見られました(^▽^)




5月は母の日という事で女性の利用者様に感謝の気持ちを込めて手作りのカーネーションをお渡ししましたが、皆さん大変喜ばれておりました。
その後は歌を歌って美味しいおやつタイム♪今回はチーズケーキと紅茶を提供し、「上品で美味しい♡」と笑顔が見られました(^▽^)




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。