2026.05.25「アースケア前橋 元総社の里」おやつレクリエーション

本日は、職員がタコ焼きを作りおやつレクで召し上がって頂きました。

タコ焼きを作るところをご覧になりながら、今か今かと待ちに待ったタコ焼きを、皆さん美味しそうに頬張っていらっしゃいました。

皆さん大変お喜びになっていましたので、是非、またこのような機会を持てるといいなと感じました。

  1. CONTACT US

    アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
    皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
    ご質問やご相談などがございましたら、
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    Form

  2. SNS

    アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。