本日は、職員がタコ焼きを作りおやつレクで召し上がって頂きました。
タコ焼きを作るところをご覧になりながら、今か今かと待ちに待ったタコ焼きを、皆さん美味しそうに頬張っていらっしゃいました。
皆さん大変お喜びになっていましたので、是非、またこのような機会を持てるといいなと感じました。





本日は、職員がタコ焼きを作りおやつレクで召し上がって頂きました。
タコ焼きを作るところをご覧になりながら、今か今かと待ちに待ったタコ焼きを、皆さん美味しそうに頬張っていらっしゃいました。
皆さん大変お喜びになっていましたので、是非、またこのような機会を持てるといいなと感じました。





アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。