5月のお誕日の方のお祝いをしました。
主役のKさんにお願いしてまずは壇上に進んでいただいたあと皆さんで歌を唄い、
プレゼントを渡す係のYさんが泣きながらお渡しするとても和やかな会でした。
普段は無口でダンディなKさんも今日は本当に嬉しいと話され、
誕生日を祝ってくれたお礼という形で心温まるコメントをいただきました。
スペシャルおやつはもなかアイスを美味しそうに時には冷たそうに食べられ喜んで頂けました。




5月のお誕日の方のお祝いをしました。
主役のKさんにお願いしてまずは壇上に進んでいただいたあと皆さんで歌を唄い、
プレゼントを渡す係のYさんが泣きながらお渡しするとても和やかな会でした。
普段は無口でダンディなKさんも今日は本当に嬉しいと話され、
誕生日を祝ってくれたお礼という形で心温まるコメントをいただきました。
スペシャルおやつはもなかアイスを美味しそうに時には冷たそうに食べられ喜んで頂けました。




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。