13日(月)。待ちに待った運動会開催致しました。皆様とても張り切っており、負けたチームは悔しがる姿も見られました。
一番の盛り上がりは何と言ってもパン食い競争でした。終わった後も楽しかったとの声が沢山あり、楽しまれてました。




13日(月)。待ちに待った運動会開催致しました。皆様とても張り切っており、負けたチームは悔しがる姿も見られました。
一番の盛り上がりは何と言ってもパン食い競争でした。終わった後も楽しかったとの声が沢山あり、楽しまれてました。




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。