先日デイサービスでべっこう飴作りをしました♪
ご利用者様の子供の頃は、お菓子なんてあまりなかったそうです。
作りながらパクリ・・(*^^)v甘い物には目がないようで・・あっという間に完食です!
また一緒に作りましょうね☆




先日デイサービスでべっこう飴作りをしました♪
ご利用者様の子供の頃は、お菓子なんてあまりなかったそうです。
作りながらパクリ・・(*^^)v甘い物には目がないようで・・あっという間に完食です!
また一緒に作りましょうね☆




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。