2018.11.24「アースケア前橋元総社の里」運営懇談会

開設から4年目となり、運営懇談会を開催させていただきました。遠方のご家族様や他事業所のケアマネジャー様を含めお忙しい中ご参加していただき誠にありがとうございました。

現在の施設の状況とご要望への対応策やご質問へのお答えなどご報告させていただきました。

参加者様からは温かいお言葉をいただきましたが、我々職員一同、更に良質なサービスをご提供できますよう、精進していく所存であります。この度は誠にありがとうございました。

  1. CONTACT US

    アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
    皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
    ご質問やご相談などがございましたら、
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    Form

  2. SNS

    アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。