デイサービス豊川では、秋の運動会が行われました。利用者様も職員も、紅白に分かれ、玉入れ対決にパン食い競争をしました。
手を使わずにパンをとることは難しいことですが皆さんとても上手にとっていました!(^^)!
笑顔が溢れた日になりました☆




デイサービス豊川では、秋の運動会が行われました。利用者様も職員も、紅白に分かれ、玉入れ対決にパン食い競争をしました。
手を使わずにパンをとることは難しいことですが皆さんとても上手にとっていました!(^^)!
笑顔が溢れた日になりました☆




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。