先月に引き続き第2回管理者研修を行いました。今回のテーマは「リーダー実践プログラム」です。主な項目は①CS(顧客満足)の重要性とホスピタリティ(思いやり・おもてなし)チェック②様々な目線からの自己課題(リーダーシップ・指導の仕方)の確認③部下育成計画、などでした。今後の経営アドバイスの為にも来訪していた顧問税理士事務所の会計士様に、アースケアの管理者研修を見て頂きました。
2019.04.19第2回管理者能力開発プログラム研修
-
CONTACT US
当社はサービス向上の為、
皆様からのご意見を積極的に受け付けさせて頂いております。
ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら
こちらよりお問い合わせください。 -
SNS
アースケアの情報をSNSにてご覧いただけます