今年は安全を考慮して室内で行い、花はマリーゴールドとダリア、野菜はトマトと二十日大根をご用意し皆さんに植えて頂きました!職員が説明する前からスコップを持ち、慣れた手つきで作業されていました。これから暑くなりますが立派に育ち、美味しい野菜を皆さんで食べられるのを楽しみにしています(⌒∇⌒)




今年は安全を考慮して室内で行い、花はマリーゴールドとダリア、野菜はトマトと二十日大根をご用意し皆さんに植えて頂きました!職員が説明する前からスコップを持ち、慣れた手つきで作業されていました。これから暑くなりますが立派に育ち、美味しい野菜を皆さんで食べられるのを楽しみにしています(⌒∇⌒)




アースケアでは、より良いサービスづくりのため、
皆さまからのご意見・ご要望を大切にしております。
ご質問やご相談などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
アースケアの日常や取り組みを、SNSでお届けしています。